フジタタカヒロはだいたいこんな感じ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちよだ猫まつり2016

<<   作成日時 : 2016/02/23 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年2月20日(土曜日)・21日(日曜日)
千代田区役所にて「ちよだ猫まつり2016」が開催されました。

一般社団法人ちよだニャンとなる会は
東京・千代田区で行政と連携・協力して「飼い主のいない猫」の問題に取り組んでいます。

画像


千代田区で2011年より猫の「殺処分ゼロ」を続けているというすごい記録もある団体のイベントです。

僕はノートとステッカーとポストカードなど猫グッズの販売で出展させて頂きました。
沢山の方々に購入頂き、展示に用意したイラストも商品も、ほぼ完売となり、楽しい2日間でした。

画像


今回、ワークショップとして子供に猫の塗り絵を無料にて開催させて頂きました。
コースターに描いた猫のイラストに好きな絵柄を描いてオリジナルの猫のペイントをするというものです。みんなそれぞれ個性的な猫の模様を夢中になって描いていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちよだ猫まつり2016 フジタタカヒロはだいたいこんな感じ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる